発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

予告Eva風…さて!明日に向けて

さて!明日のブログは!?

「ブログ主です!久々に反芻思考を経験して

駐車場の警備員のおっちゃんの言動が脳内に残って、辛かったです。ピピピさんの動画で、

「痛みを与えた訳でもない、通行を妨害した訳でもない、わざとやって挑発した訳でもない、

にもかかわらずおっさんは以下略・・・」

https://youtu.be/3nCRbl3NHmo

1:33-1:38 出典躁鬱マン黒髪ピピピ


という言動にすこぶる共感しました。

相手に損害や迷惑をかけていないか確認をしている、強迫性障害の症状なんだよ!! しかも誰かに迷惑をかけたのかな?と怒りがマックスになりましたね。というピピピさんの言霊をパワーにしつつ…明日からやりますね。


仕事のことは時給が発生していない今にやりたくないので、


①明日の簡易スケジュール的なのをつくる


②レポート1人分2日サボりを半分つくる


③明日と土曜日やり抜く


④1/7の目標

→70パーセントのテンションで動く


→お土産わたす


→レポート2人分のやつ見せる


そして、PSWさぼりしたので、今日で動機づけ理論完成させる


ですね