発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

深夜のレポート書き

youtu.be

こんばんは!

マジで集中力がないゴミムシすぎて・・・

この時間になってしまったよ。計画的に行動できないんだよ・・・

 

今日も1人で寝て起きて(前記事とかぶるかもだけど)そのままレポートをしていたんだよ。[うわーネットサーフィンしてたよ」

結局昨日は

①12時に起きる

②昼ご飯食べる

③出かけようと思うが18時まで寝てしまう(4時間睡眠)

④暗黒放送とか逢田さんとか声優・・・黒髪ピピピ放送に脳を持っていかれた( ゚Д゚)

⑤飯を食う

⑥で・・・レポートをなんとかしようと・・・1時ごろからレポートとの格闘を繰り広げているのである。

 

マジで・・・PSWの資格を取るんだけど、専門家で克当事者性もあるわけなんだが、

(心理師もそうだけどな・・・)まじで・・・頑張らねばだよねw

 

今日は40%したら寝よう!!!

 

↑のこんな逢田さんやラブライブ見てたらマジで歌と曲とキャラと声優の可愛さやらカッコよさでレポートを執筆するドーパミンやテストステロンを持っていかれるよね。