発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

月曜日・・・しんどい

月曜日が来てしまった土曜日に(これしろあれしろ)と上司から言われたことが

頭で反芻思考として残ったから

 

「まじこええよ」という恐怖のもとで・・・高速で自己発電してしまい、

結局外出するタイミングを失ってしまった我生涯のゴミムシだったのである。

 

しんでぇ・・・マジでしんどい・・・かつその上司からも「オウム真理教とかに勧誘されないでくださいね」みたいな心配を言われてしまったから・・・( ゚Д゚)「もういよ」みたいな・・そんな安いものじゃないんだよ・・・本当に物見やぐらの上から冷酷な目つきで見やがって・・・という反発思考ばっちりである。

 

どうでも良いが・・・「金を稼ぐだけ稼ぐしかない」と強がる発達障害予備軍なのである・・・

 

疲れたが・・・明日の見通しとPSWレポートの前準備だけして寝るか( ´∀` )

 

黒髪ピピピ氏復活すこぶる感謝!!!!!!

【大事なお知らせ】重たい鬱から蘇った!精神科に通い始めた!【生き残る為のVlog】 - YouTube