発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

567に感染&WAISの結果大公開①

2024年版の最新のWAIS-Ⅳの結果

やぁ。みんな久しぶり。久しく投稿してなかったこのプログに書き込む。はぁ…コロナついに

なってしまったよ。4年間まったく罹患しなかったのに…2024年のそれもGWにかよ、、おい…(*´ー`*) 

 

人生はわからないことだらけ…先日WAISⅣという検査を受けたらIQ109で知覚推理101と平均レベルあった、、言語理解は121とかなり優秀なスコア…それでもまぁ、このブログの文章力を見るに斜実的に、場面や心情を的確に表すのは全然ダメらしい。。

 

医科大学現象学をご専門のT看護助教授曰く、私の語りは色々と削ぎ落とされているとのこと…(特に論文化されると)"ウルセーヨ"だけど、まぁそれもしゃあないよね。自分やからそれも含めて。。しかしまぁ、月曜日から職場に無理くり復帰する(5日間の待機期間は作ったし5類やからな) 定型発達に対する憎しみとかはもはやどーでも良くなりつつあるし、日々の自分の感情を研究にあてるようにしよう。

 

最近あったこと。

彼女と別れる(向こう側が完全無視)

 

論文3本投稿!!

 

英検2級合格