発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

年末〜1月にかけてのモヤモヤの正体

今年も年末からモヤモヤしまくっていた。

ていうか、私…昨年4月から彼女ができたんですよね。で…もう連絡しまくりな訳で(どうしたの?どうしたの?)と連続でやりまくってた訳です。

 

で…彼女さんも最初は良かったんやろうけど

途中から…未読スルーが続きまくって、モヤモヤしまくる訳ですよ。向こうもちなみに精神保健福祉士の32歳なわけで…両親にも紹介をさせたりして、、合わせたりしたんですけど。

 

色々せっかちな所がでちゃったのかなぁ…

と、今思えば…僕の中で整理されていない幼い感情が募っちゃったんやろかな😅と。

 

そう思う次第ですね。