発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

そうだ…今日はコンサータを10時50分に飲んだんだ

そう言えばね…やはりインチュニブではね、

作業力が向上しないのでね…コンサータをね

飲んだんだよねー。10:50

 

悔しいかな…"文字認知"の集中力は増すんだけど、それ以外のね、やっぱりパッと反応することは弱いんだよね。

 

しかし、今日のねこれまた素晴らしき話があってね 職場の中での一瞬ピリついたこともある女性と本日は彼女の地元トークができたんだよ。某北国から1人下宿して精神力が高き…

(しかし作業力、応用力共に高い分 しんどさもある)   姐さま なんだかんだ 厳しいんだけど

まぁ 助けてくれるわけですよね。 

彼女の人生もやはり傷つきやすさから恐らく

これまでの人生は決して平坦なものではなく

頑張って達成してきた。

 

だからこそ 己にも 自分にも 厳しいんだと感じましたね。 MBTIによる性格分類はまさに信頼性 妥当性共に すこぶる高い

INTP型 だからこそ 1人で頑張ろうとするんだよ。

 

かくいう私は ISFJだから、あ!笑

話忘れた。 で…というのも地元トーク

これまでの仕事経験 銀行での営業トーク

大変さ…という過去の職歴話も聞かせてもらい

幸せな時間だったよね。

 

我ある瞬間…積極奇異にもなれるんだよね。

まぁ…ムカつきは当然変わるものの…

やはりね、相手を知ると己も自己を出せるわけだからねやはりそうだなぁ…ほんと、、、

 

最後に・・・こちら2010年のアニメAngelBeats!!でございますね

www.angelbeats.jp