発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

すこぶる超絶ハッピー③

日曜日は11年来の信頼をしているY様と会ってきました。最近の頭の中にある世界をリアルに

ペチャクチャと言語化してお話ししたけど、

「あやべぇ自分教養が少ない」と自覚するタイミングしかなかった。


まぁ相手は心理のプロな訳だけど、そんなリラックス時に話す内容も「ユーチューブの面白ネタか歴史の偉人ネタというジャンルに偏りがあるネタでした。


そんな時に…「あヤベェ知識の偏りが…」て

違和感を感じる訳だけど。そんな自分だけれども、理解してほしいみたいな訳のわからなさモードに突入するんだよね。


焼肉の食べ放題〆にシーザーサラダを頼む面白さを引き継ぎながら今日も生きていこう。