発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 30歳 素人DT 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

2022-01-26から1日間の記事一覧

自分は楠木正成だと語ったとき①

思えば…2015年、楠木正成に憧れて…。日本のいちばん長い日と言う映画のワンシーン「将兵1人残らず楠木正成になれ」という言葉が反芻して…自分もそうなんじゃないかな?て感じでやってたのよね。。例のU氏にLINEしまくって…頭おかしかったのよね…極限までスト…

鬱的ひきこもり…発狂

ぐるぐるぐるぐる…どかーん!!疲れた…月曜日、発狂する時間、、色々あるけど…自分はあらためてメンタルの振れ幅がいかれていることを自覚。すべてがイライラする。そしてマイスリー飲んでも睡眠できない。明日はPSWレポート2本やらないとあかんのにそうもい…

どカーン

やるせなやしんどさがあると…人生生きづらいよね…今週は日、月、火と鬱がマックスになりまくって…昨日は管理者と2人のタイミングは地獄だったよ。今はストレス値が50くらいだから、マシな方思わず職場の同僚にもガチで相談し込む有様もう 関係念慮がひどすぎ…

親密な関係性の中での暴力

社会学の中村教授の文献を読む。怒りや上手くいかなさが暴走したのは…2015年、2016年、17、2018年・自分が楠木正成ですと暴走したとき・私は無敵だ…万能感・俺はすごい!・北朝鮮と韓国の和解みたいな…一連の訳の分からない現象を解釈して…躁状態になったあ…