発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

希死念慮はいつだって大爆発

はいどうも…希死念慮はいつだって大爆発

青年革命○です。


今日の職場も来てくれると思った

まぁそのXが来てくれなかったりして。 

大変見通しが崩れたりして…希死念慮と鬱が

マックスな1日でしたね。 


失敗したな〜と思ったことが今日も3つあったから…ホント精神闇期来た

①伝え漏れ

②ゲームの内容

③来てくれない  


て…考えると、「もう知らねえよ俺は関係ない」と第三者視点で生きてしまうんだよね。

わーてな感じでしたよ。


報連相なんて知らない…マジでタイミングが

分からない、ふざけるんじゃないよ。

と怒りがマックスでしたね。


はぁ…ムカツクとやるせなさの両輪の中で何とか生活するゴミムシ生活。


自己を肯定する未来はいつに来るのやらね…