発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

2021-10-11から1日間の記事一覧

上手くやる

上手くやるのは大切距離感を取ったり…遠慮したり自分を出してみたり… うん。だいぶ頑張れているよ。少なくとも5年前の職場では(24歳)で上司に対して「なんで自分を排除するねん…ふざけやがって」と阿修羅の如く怒りに任せて発狂していたことを思い出した。契…

忙しくなる

お昼まで待てなかった。さぁ…いよいよ忙しくなってくる。仕事の新規出店に伴う心理の専門家としてのイベント…そして講演会…指導だけではなく対応しなければダメなこと。責任感や真面目にやらなきゃていうプレッシャーの重圧に負けそうだ。100パーセントの力…

今から仕事

仕事がスタートするモンスターパンチとユンケルローヤルを1発流し込んでのスタート。マジで帰るまでの見通しわからない。さて、昼休みにまた記事を書くとしよう。

迷惑系ユーチューバーとラブライブ

日曜日のルーティーンといえばなにか? そう、ラブライブスーパースターを見ること である。30のおじさんにとって今人生の楽しみ がなんなのか?というと「ラブライブスーパースター」見ることだ。 泣ける…、、それが終わったらYoutuberの、黒髪ピピピ氏の動…