発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

昼から出勤

未来は風のように

未来は風のように

  • Liella!
  • アニメ
  • ¥255

ワクチン2回目も終わり…久々にゆっくり

布団の中で時間をすごしたゴミムシです。

(未来は風のようには鬱々しさを強化する時と弱化するときの絶妙なバランスww)


さぁピピピ氏も動画で言ってたけど。

10月-2月はガチでマジで憂鬱度がマックスに高まる季節ですね。自己啓発のために購入した

発達障害サバイバル本や講演会の原稿(仮版は完成してる)を余裕を持ってやろうなんて気概もなく、気がつけば10まんボルトピカチュウになる訳ww


はぁ…マジでガチで人生をクソッタレの中で、

それでもなんとか立ち上がろうと必死の形相で向かってるんだよね。ゴミムシ人生を振り返ってきた中で、「あぁ…俺ってただの自己愛の化け物やな」てな具合に毎度人生を我が生涯の30年を振り返って考えるんだけどね…さぁ生きる気力のツールを見ながら頑張ろう!!


他者に依存せずに己の幸福のために前を向くのだー!