発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

年末年始旅終了⑥ 12/30-1/2 まとめ

伊東マリンタウンを15時くらいに出発して

帰ったら23時30分くらい。うむ楽しかったわや。

12/30

11時くらいに出る

①清水夜に着くホテルイン

PSWの勉強唯一したw

発電もしたw

清水駅周辺の飲み屋から予約ないとあかん言われた。

12/31

①次郎長の生家に行く(休館)

②しかもオイルやばいので

清水のガソスタ行ったら9500円(*´Д`*)涙目で甲府笛吹市に行く。(しゃーないわw

ほったらかし温泉のフルーツパーク公園に夜景見に行く。マイルドヤン●ーさんいらっしゃり。そそくさと松屋に飯食うw 

④紅白見ながら寝る。

1/1

①神様になった日の聖地巡り少しする

神社に行く⛩コミュ強が多くて緊張したが

お札返し、おみくじ引く(大吉)

②そのまま〜三島のホテル目指す

③河口湖通ったのでワインセラー行く。

土産買う。

④三島のホテル18時くらいにチェックイン

三島駅南口の日大国際学部下のファミマで

晩飯食う

花園メリーゴーランドを見てムラムラしてきたので、発電をするw

1/2

①一応7時には起きる

●横ていう大手ビジホの朝食食べる。

今回はなかなか豪華でした。 

②風呂入る 出て発電w

③そのまま荷物ぶっ込んで10時にチェックアウト 

④11時に沼津きらめっせのラブライブイベント

行く。莉子ちゃん、朱夏かわゆい💖

あと逢田さんww

⑤でそのまま三の浦観光案内所でポスター等を買おうとするも定休日であった。

⑥そのまま伊東マリンタウンに向かう。

12時〜1時についたね。

そこから15時まで滞在した。

海鮮丼美味かったあとは、お土産やら買った。

伊東の入浴剤楽しみだ。

⑦で.あとは以下略である

伊豆縦貫→新東名→清水で休憩。

そのあとは→東名阪の後最初で休憩。

御在所で休憩して…で今帰りました😊