発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

オワッタ^_^

今日も朝から コンサータ27mgをガン決めた

私です。最近キャラ変をしたというか、

普通にしていれば面白いという、なんというか

ADHD的な特性に気付きました。


しょうもないプライドがあると。

「え…なんだこの野郎」と全てのミスを含めて苛ついてしまうんだけれども…この口からペラペラと 黒髪ピピピ 横山緑 加藤純一のトークを見ていると、「まぁ大丈夫だろう」という謎の安心感のもとで 適応してますね。


とはいえ最近はやはりねFaxやら訳の分からない問い合わせがきたら…どうしようかな?という謎の焦りもね…これ現実ある訳なんで、


まぁ苛つきやムカつきも平常モードで起こりますね。ムカつきや苛つきが来ると以前は…

あ!バックれてやっか…みたいな短絡的思考が頭を巡っていたけど、まぁやるべき事はやるしかないよね!てな具合で人生に向けての再スタートをきっていきますよね笑