発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

2021-12-05から1日間の記事一覧

今日の影響を受けたコンテンツというか非日常な1日を紹介

今日は11時に朝起きて、自家〇電してからのレポート 朝ベッドから起きて青汁を飲むまでのエネルギーも上手く書けないというけたたましい涙(心の汚れ)が出ている様子でございました。 ①ADHDのため集中力が壊滅 ・まず何かに集中してやるということが壊滅し…

10月のあゆみ

はてなブログ開始時期。 絶望もあればまだ周囲に期待をしている側面もあり・・・ なんとも微妙な気分(期待ありげ)な要素もある。 周囲への憎しみと信頼感のパラドクスが重なっている時期。

えらそうに言いやがって

エミールの自殺論共感しかできない。

普通になりたいけど…なれないんだよな

今インチュニブ飲んでコタツで寝ております。躁状態が抜けて安定タイム、風呂入るの怠いな2日1回で良くないか?てな感じで。

当たり前ができないんだよなぁ-_-b

本日も…ゴミ虫の1日が終わる。 仕事で咄嗟の対応ができなかったり、 具体的にはいきなりチラシを持ってこられたら 咄嗟に対応出来なかったり…色々あったので、 「渡されたら動いてください」やら 封筒の準備にセロテープ貼ってなくてキレられ 「言われなくて…