発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

2021-11-28から1日間の記事一覧

はあむかつくわ

やっぱりイライラしてしまうわこの年になってもな母親と父親が喧嘩している多分母親は発達障害なんだろう母親が口頭での指示を聞いているときに父親別の指示を出す母親は今目の前にやっていることに一生懸命になり例えばスマートフォンの操作で父親の指示が…

家から1歩もでない日@コンサータ様

2時間くらい寝ていた。マジしょうもない。やりたいと思ってたことの半分も終わっていない。結局コンサータを飲んだけれどもやりたかったレポートも終わらずに部屋の掃除だけで1日が終わってしまったんだよなんて人生だ俺だって頑張ろうと思ってるのにここま…

死にたみの朝・・・母に特性を開示する伝説の1日 今日もコンサータ27mg朝10時に飲む

マジで人生辛すぎる。 昨日色々終わったかかと思った。 てか、昨日は4:00に寝たのに10:00に起きたゴミムシでございます。 まじつらいつらいつらい・・・「昨日母に、俺は2008年から動作性IQがめっちゃ低くて血の涙流しながら・・・頑張って生きてきたんだ」…

コンサータ27mgのむ

ADHDでありASDグレーのの民は常に不安や焦燥感があるわけだ…だからこそ1年ぶりにコンサータを昨日の13時くらいに飲んだ。1日不注意は下がったけど、表情や臨機応変さは固くなったなーて感じ。「〇〇さん大丈夫?まだ〇〇仕事のこと残ってんね^ - ^?」そのし…