発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

昨日は…1日休んでしまった(仕事は無遅刻、無欠勤です)

どうもこんにちは青年革命○です。

昨日もね…本当にIRA戦士のつもりでね、

すこぶる頑張っていました。

 

なんかね…失敗することに対して毎回苛つきやムカつきを覚えてしまい…怒りの閾値がマックスだったんだよね。

 

まぁでもやっぱり事務職とか経理みたいな作業員もやり方知ってるものは動けるんだけど

 

①指導する

 

②掃除をする

 

③終わりの片付け

 

みたいに明示されてるものがあれば動けるけど、明示されていないものが多いのが… 

やはり生きづらいんだよなぁ?てこれまで

世の中に怒っていたけど…まぁこの社会誰しもが生きづらさを抱えてるんじゃないのかなぁ。

みたいな気持ちもありつつある。

 

しかし…本当にね…論文が書けないんだよね💧

今更ながら、博士課程に一応復学するけど

査読…いや紀要でもよきやから、1本は我が生涯において Accept しなきゃいきねぇ!

我が人生はまさしくこうなりましたw

 

全ての失敗や大変さも含めてマジでそれすらも

財産。

 

すべてのわがブログの読者さま!

すこぶる感謝🥺