発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

はあむかつくわ

やっぱりイライラしてしまうわこの年になってもな母親と父親が喧嘩している多分母親は発達障害なんだろう


母親が口頭での指示を聞いているときに

父親別の指示を出す


母親は今目の前にやっていることに一生懸命になり例えばスマートフォンの操作

で父親の指示が理解できていない

父親そのことにブチ切れる


このパターンを30年を見せられた俺は

なんて理不尽なんだ


俺がいない惑星でやってくれよ

俺に何を求めてるんだって言うんだ


あーむかつく腹立つ

別に解決を求めてもいないけどなこのブログに

ただ感情を書かないとイライラが止まらねぇよ


最近音声入力で入力するようにした

文字で入力すると自分の感情を押し殺して書いてしまうからだ


iPhoneの音声入力をもう少し向上すれば期待できるだろ


そんな時代が来たら博士論文を書くことできるかもしれないな


言語理解が高いからといって文章で書くのが得意なわけじゃないんだから


俺は言語理解が120位はあった

でも実際のコミュニケーションや業界読めなかったりしてまじでゴミ虫だ


このブログを見ている人間はどうせいないだろうが


そして見た人間にとっては何甘えてるんだよお前は努力していないだけだろ


正義のパンチを食らわせたい人間もいるかもしれないが


放っておいて欲しい

共感されなくても良い

ただ事実として今感じだし後言語化しているだけであるから


その事実に対して誰かが何かを指摘する権利は無いはずだ


自分で今日持った事実を認知した事実を書いているだけであるから、


このブログを見たことで何のメッセージも感じないかもしれない


もし私が間違っていると思うのであればぜひコメント欄で意見してほしい


客観的かつ世論かつ感情抜きで