発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

すこぶるハッピー

今日は以前の職場のADHD姐さんこと

Y氏に会ってきた。Y氏は我の感じる社会の闇を言語化しても偏見なく聞いてくれ「すこぶる

超絶ハッピーだった」


・なんかみんなに分からせるために戦略的に動く…まぁY氏にも予想外な部分はあるけど、

ある種障害やASDのことをどストレートに事実を淡々と言うぶんある種の全人的なタイプなんであろう。


楽しかった…人間の感情をコンサータありで取り戻したのが久々だからとにかくハッピー

Y姐さん感謝しかねえぜ。あなたがPSWであると知りますます頑張りたくなったぜ。


ADHDであった?としても己を武器に猪突猛進してる発達は憧れるね〜笑笑

まぁ同時処理で優先順位決めるの上手いしなー🙇‍♂️


…とまぁ、結構ビッグマウス系な姐さんだから職場でも面白おかしくは色々と言うんやろうけどそれを含めて道楽だよねwww


人生は道化に徹して行くしかない。

うーん、やはり社会規範は大事だ!てのは

変わらんけどなー、、、