発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

エビリファイとマイスリー@4月準備

昨日はPSWレポートを深夜1時30分まで詰めてやったのが祟り、2週間ぶりにマイスリーを飲み睡眠した。結果的に8時まで寝てしまったが…今後は自然リズムの睡眠、学習を目指して行きながら… マイスリーに頼らず睡眠せねばならない。


さて…そんな我がイかれた記録だが…博士課程復学に伴い、最初から満期退学というゴール像あり気で研究するのも楽しいと感じる。


メインの仕事があるから、研究もそれに合わせて時間をとる。それが命の継続には大切。

エビリファイはすごく…鬱の沼に浮き輪を投げ入れて掴めてる感じで、また落ちたらという

若干の不安を除けば、ある程度元気なんだよな。今日は昨日のマイスリー離脱症状あるけど、それを除けばまぁ、元気かなぁ…