発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

3月備忘録

この2月鬱々しい感じしかなかった。

と…いうのも、、

①職場のモラハラパワハラ

まぁ…声かけとかが女性主体やから

「なんでですか?」「どうして?」と泥としている。パターン化で対処しにくいが、最近頑張ってる。

②後輩院生の進路…

某Y様からの紹介のT女史、24歳でしっかりしている、心理士になる準備の為の院生が、

進路を公務員とした感じ😭、、優秀だから

しゃあないし門出を祝わなけりゃやから…やけど、悲しみだよね。。ご本人の力だから誇りにしてほしいけど、、

③30歳の鬱々しさ

なんか…若々しさが失われている。その癖こじらせてるから…色々と、、開き直りが求められる。

④救いのコンテンツの無さ

真田幸村楠木正成、アニメ、ゲーム、、

それらをやっていても結局虚しさには敵わないのだ。

といった塩梅で他ならない。


話変わるけど、、私自身、、の市場価値を見極め、、ステップアップ計画を立てて落とし込むしかないよね、、


ちなみに本日はエビリファイ3日目、、

1日目はなんか多動?に、2日目はなんかピンとする、、