発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

1日終わった

最近の不安や思考をまとめよう。

☆まずまず

まぁそれなりに頑張っているんじゃないかなぁ😅自分なりに利用者さんに対して「わかりやすく」「理解しやすく」という…伝え方はそれなりに考えて動いてるんでね…

75点くらいかな…


☆不安

おやすみやキャンセルがあると「あの時の伝え方はどうだったかなぁ💧」てまぁまぁ悩んでしまうんだよね。その瞬間一瞬思考フリーズと

こうすれば良かった的な反芻思考が来るから

特に "異性"は注意しないとだしね。

あとは…相性で合う合わないもあるから…

一概に優しくすればよい…ていうわけじゃないからなぁ🙇‍♂️