発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

副反応しんどい

マジで死に落ちるレベルで講演会の資料が作れず希死念慮マックスとなるレベルであった。

色々指摘をされながら「うるせぇし○」とキレまくるのが己の幼稚さマックスなのを感じる訳だよね。うぜぇ〜マジで腹ワタ煮えくりかえる。


もはや適当に形だけでも作ってしまえば良いんじゃねぇのかい?と逆ギレモードにスイッチが入った訳なんだけど。


自分には価値がないんじゃないのか?という

希死念慮も大爆発してしまい「俺を否定する奴全員敵」という自体にまで発展していた。

ムカつきがマックスになり、「じゃあ帰るわ」とデイケアをばっくれた生活保護受給ユーチューバーと同じ思考になりながら…「もぅ知らねえよ」とブチギレそうになりながら→"家族に対してはそうなるんだよなぁ…"

色んなプライドが爆破しかけてw


うるせぇよカスwとなってしまった。

まぁ…この辺りがかつての自分が失敗してきた要因ww 上手くいかない時にブチギレ発狂して癇癪起こすwという負のループ。とはいえ責任ある立場、自分以外の相手にもそれぞれ価値観や理念がある訳でそれを強く主張してしまうと

組織はうまくいかない。つくづく組織の中で働くのは無理だ。と思いながらなんとかしたいと思うプライドで戦ってきたんだなぁ…と感じた。


責任感が強いからバックれたくなるんだろうねw


しゃあねぇなwwやってやるわww