発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

2021-11-10から1日間の記事一覧

社会とはゴミムシの巣窟

苛つきや腹立ちが消えないまま…翌日に繰り越されることが良くある。なんでこんな事をしないとダメなんだろうや…適当にさせてくれよ、とその場で苛つきに対応できなくて、心壊されていく。基本自分は失敗を怖がる人生だった。あ…これ以上は病むから見るのスト…

この2週間は戦う!〜本土決戦、宮城死守〜!!

噛み砕いて具体的にが難しい。嫌になったからバックれたくなって…でも父を見てると…まだ頑張らないとダメだなとなった。基本僕はこれまで大体社会と環境の全てが敵に思えてきてしまい…すべてを「ぶっ壊してやる」「俺を受け入れてくれないこの社会が悪いんだ…

父と話す

父親に愚痴を聞いてもらう 昨日は帰宅後にイライラしていて怒鳴ってしまった。「仕事辞めてやる」と、今まで言った事がない一言。 「君は弱すぎる」といつも話しかけてきた父に話を聞いてほしいからあえてそうやったんだけど…そのあと気持ちを切り替えて「実…

高須院長ありがと😭

www.youtube.com 死にたさ…みたいなどうしようもない怒り感情が出た…なんで、自分だけ…凄く惨めで消えてしまいたくなる。でも…やるだけはやらないと何もなくなる。 "昔遺書を強迫性障害時に書いていたのを思い出した" うん…やっぱり逃げ出すのは良くないけど…