発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

冬に鬱になるの分かる

寒くなると思考がガンギマリ暴走でなく

沈静化してくる感覚が強くなる。


「あ…今マジで自分て惨め」と決めつける思いから…「もう嫌だ1人にしてくれ」と常々感じてしまうところ。


マジで土曜日は思考力低下しとるなww

記事を書けない。


朝からピピピ動画アーカイブ見てもう適当に生きようみたいな感じになってからの…

死生観芽生えからの適当さみたいなww


Twitterエゴサしてると「みんな意識たけぇな…マジ俺ゴミだわ」みたいに頼まれてもないのに自分を傷つけるみたいな…無意識の自傷行為を繰り広げるわけなんだけど。馬鹿らしくもあるんだけどそんな己が愛おしくもある。


いや…適当に生きるのて大変だよね

あ…やっぱり冬は鬱への入り口てこーいうことだわ