発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

ワクチン接種2回目の今日

ピピピ氏の生放送で呟く…以下原文

仕事で時間が経つにつれて新しいことを求められるのがとてつもなく不安。「仕事ってそういうもんですよ」と常識マウンティング取られるのが腹立たしい。こっちは1日でも長く同じパターンで楽して生存したいんだよ!そしてちょっとのイレギュラーでパニクるんだよ!と心の中で発狂して過ごした…新しいことをしてるのが偉いわけでないのに…


そう人間生命与えられたこと以外になると、

パニックになっておかしくなるは確定なわけなんで…特にそれプラス発達障害要素が加わると「できる人」みたいな成功要素がほぼなくなってしまうからね。


パニックになることも含めて人間という存在だからそれすら愛せないと何を愛せば良いんだ?て感じだねwww