発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

MBTIという和解ツール

職場が終わった昨日は結構辛いこともあったけど今日は何とか1日乗り切りた

入力なのでちょっと誤字脱字もあるかもしれないがまぁ気にしない明日は発達障害者支援センターに行って相談しにく日だ。

 

あーこの音声入力も完璧に音声認識できないように人間が不十分なところがあっていいんじゃないかと思う

 

しかし人間は不十分であることを許せない

己自身がそうであるからだ

 

さて話はかわるが面白いことがあった

というかしかけた。

 

MBTIと言う精神分析の理論いわゆるユングさんが考えた内向型外向型の理論である。

 

職場の女性がいるその方と一緒にちょっと性格分析やりませんか話しかけた?

お互いのことをよく知るためである。

 

盛り上がった楽しかったなんか今までの怒りが吹っ飛んだ

 

ていうかこの音声認識の中途半端さにイライラした笑