発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

そういえば本日コンサータ飲んでたんよ

思い出したけどコンサータ飲んでたわ

まじで頭が働かないからやっぱり薬の力を借りてでもね何とか仕事終わらせたくなるんだよなそうなっているとねどうしてもやっぱり薬の音でも自分をかっこよく載せたくなってしまうからな奴の正式前でだめだわうんあーあーこの音声認識全然駄目じゃないかまぁいいやどうせ自分の自己満足だし。


なんか消すのがめんどくさいからこのままの文章にしておこうさて話は戻るけどやっぱり

コンサータを飲むと作業速度は向上するんだよなぁ。ただマルチタスクができるわけじゃないからね。