発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

離脱症状@コンサータ

こっちはコンサータクローズで飲んで死ぬ気で働いてんだよ

その辛さ分からずにやれ注意が向いてないだ

ふざけてんじゃねーぞゴミ虫が

 

定型発達の人間にとって発達障害者の辛さは

わからない

 

マジでむかつく本当にむかつくどいつもこいつも自分のことばっか考え上がって

どうせ奴らは自分のことしか考えてないんだよしょうもないどうせ定型発達の奴らは自分のことしか考えてないんだよ

 

まじでイライラする仕事で成果を出したとしてもそれは所詮薬の効果ってことか

じゃぁ薬を止めろ?

じゃぁ貴様はそれに代わる代替手段用意してくれるのか?

 

ほんと世の中クソだわ

まじでどいつもこいつも終わってる

希死念慮が大爆発してるな

 

マジでむかつく

 

と言う出だしで攻撃的に語ってしまったけれどもまぁ5年前からコンサータを飲んでいるわけなんだが、いや違った6年前から飲んでいるわけなんだがするよね短期的に秋白がすごく上げてくれるんだけれども結局一時的にしかないんだよなぁ

 

でよく言われることとして薬がなければそんなことできないのーみたいなこと言うけれども邪貴様にこの気持ちわかるはかってこの気持ちわかるのかって痛くなりますよね

 

通常人はゆこの姿こそ異常なんだと言うなんだと言うそしてこの発言を聞いているだけでもっと面白い話それをと言うオーディエンスがいる

 

場を面白くしてほしいと言う社会的な文脈があ社会的な文脈があるからだ

 

こういったことを言語化しないと理解できないのはある種の自閉なんだろうか

 

家族からも言われてしまったがこういう発言をするだけでも楽しい話すればいいよって言われてしまった。俺にとってはこれが人生かけて語っていることなんだよふざけんじゃねえよバカ

-----

11/30のコンサータ離脱症状の怒りの言語化してます。怒り狂っておりますね😅

 

まぁ今は少しおとなしくなってるけど、

コンサータは慣れないとしんどさがあるんだよね。。。 

 

12/8現在荒れているなと実感する。

当事者の生態ルポとして貴重な手記ですね