発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

S氏と会う(2/10)

S氏は(29歳)おいらがこのブログはじめるきっかけになった地元の出身県同じの

人間(心理系)前職からの縁で自分のようなゴミムシに付き合ってくれる。

そのS氏は前職を「11月に辞めこの3月からマネージャー職(SV)」みたいな仕事に

就くらしい(都会に行ってしまい引っ越し)をするようで、わがセーフティネット

なくなる気がして悲しい気持ちになる。

とはいえ自分がかなり、彼に依存してしまう(2018年2月くらい?)に色々当事者性開示した。そっからまぁまぁアニメとかの趣味がつながって、割とラブラブな関係だけど

2021年の11月にライン依存して怒られた。(その辛さから本ブログスタート)

木曜日のプランとしては・・・

 

①カラオケ

 

②イオンでしゃぶしゃぶ

 

というパターン的な遊びだったが、くっそ!楽しかった。

現在の仕事の不満をぶちまける・・・・

(40代の女のデイサービスの上司に電話応対で「●●さんですか?と言われてはい、と答えてしまい、そのまま自分で色々対応返答していたら」女上司に途中で電話変わるように言われて、なんであなたが全部対応するの?と無茶不機嫌だった。その後泣きそうになってしまった。こっちは頑張ったんだけどな)

 

→共感してくれた、まぁ「そんなおばさんに負けないでくださいね」とアドバイス貰う

5月にまた遊ぶ約束したけど、正直寂しさが強い(男版めんへらだね)

 

彼のような素の己を見せられる相手とは中々難しいね・・・・