発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

月曜日

月曜日は1番見通しが悪い日ですね。

疲れたわ〜笑 ある程度自分の機嫌をコントロールすることも求められますわねʅ(◞‿◟)ʃ


今日はそれなりにやるべきタスク終わらせて…

疲れて寝たり一直線ですね(^^;;


事務作業が間に入るのが結構なストレスだから

まぁ…なんとか生きている今に感謝だよね。


これまで得てきたものを糧にして…次にむけて

頑張るしかないなぁ。


しかし…この、金曜日、土曜日夜と精神的に

ショックなニュースがあって、気持ちに靄が

出てしまったね。


うん…我支援職者でもあり当事者の皮もあると

考えると、「しんどいよな〜」て気持ちが分かるよね😅


さぁて…好きな漫画、動画を見てリフレッシュだなぁ。