発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

いらついてること言語化(再投稿)

悪口は気がひけるのだが、今後私が自分の気持ちを振り返る時に使えると思うので、再投稿しました!これは11/7 14:00時点の精神の状態


①職場に対して

専門家の講演会を聞くと、現場では敬意を持ってくれる。それは普通だろ。最近の私は馬鹿にされている気がして怒りがマックス。

・都合よく専門家として使うな。

ムカつく。「それなら特別給払うとか基準決めろ」

・講演の件でいちいち毎回毎回「ここは違うんちゃうとか?」腹立つ。じゃあ始めから依頼するんじゃねえよゴミが。こっちは別の仕事で

キャパ一杯で常にやってんだよ!

・文句を言うなら貴様らが講師やればいいじゃねえかww出来ねぇのか?ww

プラスの要因

専門的支援加算や資格保持、指導人数も多いから辞めさせにくいんだろう。あと…基本人員不足に、指導を回せる人材も少ない。"スキルとしてはワイも高いものがある"それなりに愛想良くしている。→いつでも転職しても役立つスキルだけ取って辞めたいねww

②家族に対して

割愛

③友人に対して 

割愛


イライラの感情に支配されたりで動けなくなる毎日よグッバイ(^^)