発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

はぁ(*´Д`)

気持ちの切り替え

電車男12話とSPver Ex ver みっつみた

なんと楽しいあの時の思い出。。。。

 

2005年僕がまだMくんとかが友人だった。

 

うむ講演会録音も一応した、

明日も不安感高しやけど

 

楽しい未来のためにレッツらパーティナイト(怒られたくない)wwww

 

職場のタイプ

A・・・優しいがこだわりがあり、それでもいいですよという妥協できない

強めに言われたことあり 現在関係修復中 A私に恨んでいる

B・・・はっきりとは言わないが遠回しに批判をする人。普段は穏やかな方だが

色々あり、現在はつかず離れずの戦法でっている

C・・・仕事すごく早いできる、事務作業も早い、元教員という完璧マン、普段はそこそこ会話するが指示が理解できていない時は教師的な叱責がでる

D・・・私ヤスオは心理士資格2つある。から少し専門家的に見てくれている。

 

 

またお楽しみに。。。

次回「和解」