発達障害ASDグレーゾーンの福祉職の語り場

ASD ADHD 32歳 素人DT卒業 博士後期級学 心理師 福祉職の日々の思いをペラペラ喋るだけ

イライラが止まらない

さて…昨日は事務作業ができない己に対する

絶望感と「人権侵害だ」と敵対心しかなくて

便所メシをガンギめてましたw

A氏とB氏に対する劣等感と復讐心の芽生え

(スターウォーズのベーダーかww)

 

「これはこうですよね?」という指示のうざさ

心では「はぁ??こちとら貴さ○の理論とか知らねえよ」やったことねぇんだよ、とブチギレ発狂レベルであった。  で失敗した時に見せる

(こいつ無能w)みたいな顔…生存バイアス的で

実に愉快でしたね。この世のゴミ虫を見るような顔で「お前もこれくらいしろよ」みたいな見下されモードを見て…"うっせぇわ"ww

と思わず叫び出したくなりましたね。

グレーゾーン発達障害はマジで生きづらい:2021/10/25追記

 

【発達障害の傾向がある】「医師から認められず、周りから理解されず…苦しい」医師の診断が出ない“グレーゾーン“当事者が抱える生きづらさとは?|#アベプラ《アベマで放送中》 - YouTube

 

と発狂レベルマックスだったんだけど。

デパスとインチュニブの抗不安作用よりも

黒髪ピピピの生配信コメント欄に日頃のストレスを書き綴り、救いを求めてました。

 

ピピピ氏はマジで我々弱者の視点に立ってくれるヒーローだな…